現役ニッチ系起業家による、
ニッチ系起業家のための情報販売理論。


いかにも怪しいと思うかもしれませんが、
このまま読み進めていただければ納得していただけると思います。

あなたにお伝えしたいのは、

  • なぜ、読み手に商材の魅力が伝わらないのか。
  • なぜ、コピーライティングを勉強してもうまくいかないのか。
  • なぜ、理想とする結果が出せないのか。
  • なぜ、不安を抱えたまま商材を販売することになったのか。
  • なぜ、アフィリエイターが全く集まらなかったのか。
  • とにかくなぜ、うまくいかないのか。

などの悩みをすべて改善できるような内容です。

この時点で必要のない話であると感じたのなら、
今すぐにページを閉じてくれてかまいません。

でももしあなたがそうでないのなら、
これから私がお話しする内容により、
販売本数に大きく影響する方法を知ることになるでしょう。

前里光一郎

まったく売れない失敗作

どうも、前里といいます。

某ASPで
「体外離脱マスタープログラム2.0」という商材を今も販売しています。

売れ行きによってはたまに上位表示されるので、
もしかすると見たことがあるかもしれません。

こんなやつです。


ジャンルで言えばスピリチュアル系商材になります。



業界全体から見ると、
非常にニッチな分野なため、認知度、需要ともに低めで、
とても売りづらいのですが、

2012年末ごろに販売手法を変えて販売したところ、
2016年になった今でも毎月必ず売れています。


でも。


2011年、ネットビジネスによる起業を決意し、
商材を売り出した頃、その商材はまったく売れなかったのです。

とても価値のある情報を提供しているはずなのに売れない。
商材の内容に自信があるのに売れない。

必ず売れるという確信があるのにまったく売れない。
完璧なセールスレターを書いたはずなのに、売れない。

そんな状態だったのです。

いくら起業を決意したとはいえ
ネットビジネスに関してはまだ素人で、

「セールスレターなんて縦に長ければいいんでしょ?」
と、今思えばアホかと思うレベルだったのは間違いありません。

当時、とりあえずネット上に商材を公開すれば、
いくらかは売れるだろうと思っていました。

そんな事あるわけがありません。

それなりにネットビジネスの知識はありましたが、
今思えばそれは無知に等しいものであったと、とても恥ずかしく思います。

読み手の心を理解していないし、
セールスレターを書くときに何をどう書くべきかもわかっていない。

書いた文章がどのような効果を発揮するのかもわからない。
キャッチコピーを強力にするための構成、考え方も知らない。

アクセスを大量に集めることが大事だと思っているわりには
その理由や本質をなにもわかっていない。

だから当然、
販売後どのように展開するべきかもわかっていない。

挙げればキリがありません。
あと5分で、100個ぐらい書ける気がします。

そんな状態でセールスレターを作ったわけですから、完全に素人丸出しです。

当然のごとく、
大手の情報商材ASPはすべて、私の商材の審査を却下しました。

私は一体何がいけなかったのか分からず、
ASP側に問い合わせても答えは見えず、ただショックでした。

ショックでしたが、そこですぐに 
「はいそうですか」
といって立ち去るわけにはいきませんでした。

なぜならそのときの私は
簡単にネットビジネスをあきらめることができる状況ではなかったからです。

もう恐ろしくて夜も眠れません

毎朝、決まった時間に起きて、与えられた仕事を一生懸命やって時によくわからない理由で上司にののしられ、バカにされ、それでも一生懸命仕事をして、クタクタになって、家に帰って残り少ない時間を家族とともにする。

従業員の入れ替わりが激しいため、必然的に休みはどんどん減っていき、かわりに仕事量は増えるばかり。

会社というのは、
利益を出すことができてなんぼなわけで、私の役目も当然、とある部署で利益を出すことでした。

ただ、恐ろしいことに、
どんなに頑張って利益を出しても私の給料は変わらないんです。


私は不安でした。


このままだと
将来的に苦しい生活を送ることになるのは明らかで、ちょうど二人目の家族が増えたころ、私は将来に対して強い危機感を感じていました。


このままではダメだ。
私は企業の奴隷になるために生まれてきたのではない。


ないし、もうこれ以上家族と私自身のためにも一生誰かの下でコキ使われて、神経をすり減らしてくたびれた人生を送るのはまっぴらゴメンだと心から思ったのです。


会社は結局、会社しか守ってくれません。


でも、文句を言うつもりはありません。
私だって家族しか守れないからです。


「これからは自分にとって本当に利益になることをするべきだ」


そのような思考が芽生え始めていたころ、私はネットビジネスに注目しました。

なぜなら、
ネットビジネスの可能性に気付いた人だけが、こっそりと、でも大きく稼いでいるのを知ってしまったからです。


「やればやるほど、その対価がすべて自分自身に還ってくる」
これほど素晴らしいことはありません。


通信技術の発達に伴い、
見えないところでどんどん格差が広がっているのが現代社会の実情であるならば、それに気付けない人は将来どうなってしまうのでしょうか。

もう恐ろしくて夜も眠れません。

だからこそ、
やって後悔するか、やらないで後悔するか、答えは一つだったのです。

とにかく、体外離脱の魅力を的確に伝えるにはどうすればいいのか。
もっと具体的に、どの箇所を改善すれば売れるようになるのか。


そればかり考えていました。


すべては、
「この商材が売れないはずがない!」という一心です。


ふつう、
ネット上で何かを販売するには、自分が売れると思うものを売るのではなく、市場のニーズを探り、それを作って提供するというのが正解なのですが、

当時の私はそんなあたりまえの事すら知らなかったわけです。

もっていたのは
「とにかく売れるはずなんだ」という、強い思いだけ。

ですが当然、
そんな気合で突破できるような甘い世界ではなかったのです。

やけくその行く末

悲しいことに、
どんなに改善してもまったく売れませんでした。


もうほんとに、何がいけないのかさっぱりわかりません。

でも、
どこかを見直して改善すればきっと成約率に劇的な変化があるはず。

どこかに何か売れない原因が絶対にあるはず。
でも、その解決方法がほんとに見つからない。


「途方にくれる」という言葉はこういうときに使うのだなと強く感じました。


大手ASPからも見放され、それでも諦められず、
独自販売を余儀なくされた私がやりだしたのが、訪問販売でした。


もうやけくそです。


「ネット上にお客さんがいないのなら自分の足で探してやる!」


なんと私は時代を逆戻りし始めてしまったのです。

ネット上で売れないとしても、
自分の足で歩いてセールスしたほうが、商材の魅力が伝わるし売れるかもしれないという、どうしようもない仮説のもとでした。


このとき会社も辞めました。
もう後戻りはできません。


これで利益を出さなければ明日がないので、必死です。

一件一件訪問するたびに、妻と子供の顔が頭に浮かびました。

でも悲惨なもので、
どこにいっても門前払いなのです。


おまけに、「体外離脱」という、
少なくとも2回くらいは聞き返されるような商材を片手にですから、それはもう散々なものでした。


もし、
完璧なセールストークが出来たとしても、1パーセントの成約率をだすのに単純計算で100件訪問しなければいけません。


とはいえ、
100件のお客さんに話を全部聞いてもらうのはまず不可能で、どう考えても効率的ではないんです。


このときほど深いため息をついたことはありません。
私は一体どうなりたいのか。

ネットビジネスを始めたはずなのに、
なぜ、真夏の昼間に汗だくになってウロウロ訪問しているのか。


途方にくれながらコンビニに入り、
おにぎりを2つ買って車でひっそりと食べたことを今でも忘れません。


もはや、
自分を見失っていた私はこの時ようやく、大きく道を外れてしまっていることに気付いたのです。


バカな話ですが、本当に気がつかなかったのです。


「ただでさえニッチな商材なのに、歩き回って売るなんてバカげてる」


冷静になって考えればよく分かるはずなのですが、
そのときの私はそんなことすら気付けないほど不安を抱え、必死だったのです。


自分のやっていることの愚かさに目が覚めた私は、人生をかけてもう一度だけ、商材全体の構成、販売戦略、セールスレターの改善に挑むことにしました。

ある仮説が浮かび上がりました

商材とセールスレター、販売戦略の見直しには結局一年かかりました。
その間、収入は一度も発生していません。


特に、
コピーライティングの学びに関しては恐らく数百時間ほど費やしたかもしれません。


言葉使いの重要性、その活かし方、伝え方を
完全に理解した私は古いセールスレターをすべて書き直しました。


市場の調査やターゲティングの見直しから始まり、
レターのヘッドコピーから追伸まで、すべてです。


ちなみにそのときのレターが、
某ASP上で今も利益を出してくれている体外離脱マスタープログラム2.0です。


もうひとつ、
販売戦略に関しても大きな変化が起きました。


変化というよりも
「一つの仮説」が浮き上がったといえます。


それは
先ほどの訪問販売みたいなどうしようもない仮説ではなく、あらゆる戦略、知識、経験を踏まえた上で浮き出てきた一つの「可能性」です。


その「可能性」は理論上、
無理なく自然に見込み客の心理を突き、成約率を上げることが可能だと思われるものでした。


うまくいけば
アフィリエイターもたくさん巻き込むことが出来て、少ないアクセス数でもたくさんの人にリーチできるものです。


ニッチ系商材の販売者は、
商材がニッチなだけにアクセス自体がそもそも少なく、集客に一番苦労します。


ですから集客の問題をある程度解決できることは、とても助かるんです。
あなたにとっても集客というのは、悩みのタネなのではないでしょうか。

私はその仮説のもと、さっそく販売準備に取り掛かりました。


ニッチなのに売り上げ爆発!!

忘れもしません。

今から約3年前の2013年10月17日。
私のコンテンツが某有名ASP上で販売されました。

ASP側にも私の思いが伝わったのか再審査を申請したところ、販売の承認を得ることができたのです。

まったく売れなかったその商材は、

これまでに体験したことのないほど注文が殺到しました。
その結果、
某ASPの月間売上10位以内にまで浮上し、カテゴリーランキングでは総合1位を獲得することが出来たのです。
(ただ、残念なことに、月間売り上げ上位表示の証拠画像は撮影していません・・・)


このとき、私の仮説は間違いではなかったと確信しました。

情報商材ASPといえば、
投資関係や稼ぐ商材、ダイエット関連などの需要の高いジャンルが主流であり、実際、大手情報商材ASPの売り上げトップは、ほとんどそれらの商材が独占しています。

そんな中で「体外離脱」という謎の教材が上位に表示されたことは、もしかすると多くの販売者を驚かせたかもしれません。

3年経ってもまだ売れるということは、
もうセールスレター自体を削除しない限り、これからも同じように売れていくと思います。

この仮説を実践して私が確信したことは、
どんなに売れなさそうなジャンルであっても、どんなにニッチなジャンルであっても、
販売戦略とセールスレターさえ間違っていなければ、結果は出せるということです。

今回私があなたに伝えたいことは、これです。

もしあなたが
ニッチ系の商材を販売していてまったく売れないのなら、もしくはこれからやろうと考えているのであれば、私と同じように実践することで、同じような結果を出せる可能性が非常に高いのです。

間違ったことをしなければ、売れる!!


売れる売れないというのは、実際にはさまざまな要因が絡み合っているのですが、商材が売れない最大の原因は、セールスレターにあることに間違いありません。


「どうしようもない内容の商材であっても、レターが良ければ売れしまう」


というのはネットビジネスにおける決まり文句ですが、
これは何も間違ってなく本当です。


読み手は
セールスレターで言われている内容でしか商材の良し悪しを判断できないので、買うかどうかは、セールスレターを読んで判断するしかありません。


たとえば、よくできたレターで最悪な商材を売ってしまったら最悪です。
一時的に利益は出ても、長続きはしません。

批判の記事だけが永遠にネット上に残ります。

それでも構わないといって販売する詐欺師もいますが。

逆に、
レターも商材も素晴らしい場合は口コミで勝手に広がり、アフィリエイターも勝手に集まってくれます。

当たり前ですが、
優秀なアフィリエイターさんが多ければ多いほど、ほったらかしで毎月売れます。


メルマガやブログなど、
あらゆる媒体で勝手に紹介されていくので商材の露出度が一気に増えます。





ただ、
アフィリエイターさんもメルマガ読者を抱えていることが多いので、変な商材は絶対にアフィリエイトしてくれません。

ということは、
レターの出来栄えと商材の品質
その両方がバランスよく取れているかどうかが重要になります。


商材の中身が完璧で、レターの出来栄えも完璧なら、
初心者でも良い結果は出せます。

しかし、
それはしっかりした販売戦略が伴っていればの話です。

情報販売は、

どんなに完璧なセールスレターであったとしても、
どんなに完璧な商材であっても、
どんなにメルマガ読者がたくさんいても、
効果的な販売戦略が伴っていないと、
全く結果が出せないのです。


情報販売業界ではよく、
リストを集めてリストを教育して、リストに販売するというDRMが主流ですが、もちろんこれは大事な考えであり、これなくしては商材は売れません。

私が実践している内容も、この考えに基づいています。

しかし、そこに私の販売戦略を組み込めば、
もう海辺に落ちている小石だって売れます。

リスト集めに必死になることもありません。
余裕です。

もし、あなたが失敗した商材を持っていたとしても、
私はあなたの商材を復活させ、ランキング上位に食い込ませる自信があります。

なぜなら、
とても合理的でシンプルかつ強力な販売手法を行っているからです。

あなたの商品、そのまま販売しますか?

私は毎日、
大手情報商材ASPをチェックしているのですが、
ネットビジネスに可能性を感じ、
苦労して商材をつくり、
苦労してレターを書き、

挙句に、何の戦略もなしに
大事な商材をサッと市場に投げただけで売れずに消えていく販売者をよく見かけます。


偉そうに言うつもりはありませんが、
レターを見ると一瞬でわかります。

「これは売れる」
「これはまあまあ売れる」
「これは売れない」

100%当たるわけではありませんが、大体間違いありません。


商材の内容が良いものかもしれないのに売れないというのは、とても悲しいことです。
なぜならそれまで費やしてきた時間が無意味なものになってしまうからです。

もちろん、すべてが無駄になるわけではありませんが、売れない以上、少なくとも目的は達成されてないわけです。


そうならないためには、
売れることが約束された状態にするしかありません。


でないと、毎晩不安な夜を過ごすだけです。


私自身、情報販売を決意した当時は不安で眠れぬ夜を過ごしてきました。
でも、ここまで興味を持って読んだあなたにはそんな思いをしてほしくありません。


ですから、私はこれまでの経験をもとにして
商材が売れないという悲しい思いを消し去ることができるコンテンツを作りました。


このコンテンツどおりに作業を進めることで、
あなたにも同じ結果が起きるでしょう。


もちろん綺麗ごとを言うつもりはなく、
これは私にとってのビジネスでもあります。

ビジネスとして取り組むからこそ
あなたに大きく稼いでもらうもらうことが第一であり、それは長い目で見て私にとっても非常に重要なことなのです。

ロングリッチプレナー3.0を公開します

公開する内容は、
ニッチ系情報商材をヒットさせるために特化した販売戦略です。

全く売れなかった超ニッチ商材を
短期間で数百本売りさばいた販売戦略。
そのために私が実際に行った手法をすべて書きました。


数百本?・・・少なくね?


もしかするとそう思ってしまうかもしれません。

でも、重要なのは
商材の販売本数ではなく、戦略次第でこれを何回も繰り返すことが出来るということです。


それは少なくとも、
お金に関する悩みを減らすことが可能になることを意味しています。


一切の在庫を必要とせずに
何度も利益を得ることが出来るというのは、ネットビジネスに必要な要素を正しく理解しているからこそです。


えらそうなことを言うつもりはありませんが、この方法を実践しても結果が出せない場合は

ネットビジネスで利益を出すのは難しいものとなります。

その理由はとてもたくさんあり、
ここですべてを話すわけにはいきませんが、少なくとも、ネット上で商材が売れる理由を理解できていない場合、結局何をやっても、何を売っても、成約は永遠に取れないわけです。

そうなると、
残されるのは株やFXなどの投資だけです。

あなたが投資に関して素質があれば問題ないかもしれませんが、果たしてどこまでうまくいきますでしょうか。


私が数年前に公開した商材が今も売れ続けているのは、
この手法を確立したからにほかなりません。


どんなものでも、
売れる根拠を明確にすることが出来れば、売れます。

売れるかどうかわからないという不安の中で売るのではなく、結果がもう見えている状態で安心して売ることができるようになるんです。


このロングリッチプレナー3.0では、
私の手法をあなたにわかりやすく理解してもらうために、まず全部で4つの章に分けました。


第一章では、
確実に利益を生み出すために持っておくべき思考方法について解説しています。
ネットビジネスで利益を出すためには、最初にこれを理解していないとまったく話になりません。

これには私自身も非常に苦労しました。

具体的には、手が動かせなくなります。

一体どういうことなのか?

信じられないかもしれませんが実際に起こってしまう現象です。

 
でも、とある思考法を取り入れることで、意外なほどあっさりと解決します。

しかも、ただ解決するだけでなく、
まるでロボットにでもなったかのように作業がはかどります。

変な話ですが、
この思考方法を取り入れると、手が勝手に動くんです。

だからどんなことでも苦なく進めることが出来ます。


私自身、
この思考方法があったからこそ良い結果を出すことができました。


ここからは少しだけ、
この商材であなたが実際に知ること、得られることについて説明します。

第一章をひと言でいえば、起爆剤の作成です。

作成して、その場で爆発させます。

そうするとどうなるか。
ご説明します。


まるで洪水のように、やる気が心のそこから噴出してくる危険な思考法とは?
これを知ることにより、あなたは手を動かさずにはいられない状態になります
この方法を知っているかいないかで、作業の効率に天と地の差が生まれます。
やるべきことが明確になり、二度と何かにだまされなくなる方法とは?
これを知ることにより、稼げない最大の原因を頭の中から消し去り、目標達成への道が明確になります。
稼ぎたい気持ちが逆にマイナスの結果を生む、その理由とは?
考え方や方向性がずれている人をよく見かけます。
これを知っておかないと、どんなに徹夜して頑張っても稼げません。
長期間、利益をもたらしてくれる商材を作るには?
これを知らないと、たとえ売れていたとしても、気付かない間に莫大な利益を逃している可能性が非常に高くなるでしょう。
ありえないほどの低予算で、莫大な利益を上げる具体的なプランとは?
今流行のローンチでは初期投資に百万円単位の費用が必要ですが、実は、それほどお金をかけなくても安定したリターンを得る事は可能なのです。
楽して稼ぐことを追い求める行為の末路とは?
楽な道ばかりを選んでいると、確実にあなたに忍び寄る危険な罠があります。
初心者という領域からすぐに脱出する方法とは?
実はとても簡単なことで、今すぐ実行できます。
まったく無名な状態から一気に自分の価値を引き上げる方法とは?
これをやっておかないと、その他大勢に埋もれてしまい、だれもあなたの商材を買ってくれません。
確実に成功するための条件とは
この条件を満たすことで、良い結果への道が開かれます。
そしてその条件は、すぐあなたの目の前にあります。
寝ても覚めても、やる気が心の底から湧き続けるたった一つの方法とは?
この方法を実践する限り、普段どんなに忙しくても、苦しくても、笑顔でやる気があふれ続けます。
情報販売で絶対にやってはいけないASP登録の仕方とは?
どんなに良い商材であっても、これをやってしまうと100%売れません。
全く売れなかった商材をバカ売れ商材に変身させる方法とは?
これを行うことで、私と同じようにあなたの商材の売れ行きに大きな変化が訪れます。

つづく第2章では、
セールスレターの売り上げを加速させる有効な手段について解説します。

ここで説明している内容を知ることで、息の長い販売手法を知ることが出来ます。

私自身も、この仕組みのおかげで、
今でも売れているといっても過言ではありません。


セールスレターの力を発揮するコンテンツとは?
これがないと、長期的に稼ぐのは不可能です。
その他大勢に埋もれず、常に前線に立ち続ける方法とは?
なにも長い列に並ぶ必要はありません。
だって、隣はガラガラじゃないですか
無名の販売者がやってはいけない運営方法とは?
これをやってしまうと、すべてが逆効果に働いてしまいます。
情報商材を、絶え間なく売っていくために重要な集客方法とは?
絶え間なく売るためには、常に新鮮なアクセスが必要ですが、これを可能にする方法があります。
情報販売をするうえで、絶対にもっておきたいツールとは?
このツールはあまり知られていませんが、このおかげで私のビジネスがうまくいったともいっても過言ではありません。
ニッチなジャンルであればあるほど、有利になる理由とは?
需要の高いジャンルでは真似できない、ニッチだけの特権があります。このおかげでいつまでたっても売れてしまいます。
安い費用で効果のあるビジネスツールとは?
これを使うことで年間の費用が極限まで押さえられるので、必然的にリターンは大きくなるでしょう。
手間のかかる商材作成をあっという間に作り上げる方法とは?
これを知ることで、最短でたった一日で商材を作ることも可能です。
売り上げが大きく上昇する絶対にはずせないものとは?
これがない場合、もはや商材を売ってはいけません
必要以上にやってはいけないあることとは?
これをやりすぎると、まったく売り上げに貢献しないばかりか、逆に利益をドブに垂れ流していることと同じことになります。

第3章では、セールスレターの作成方法について解説します。

この手法は私が実際に使っているもので、
このとおりにレターを書いていくだけで、大きく反応が取れるレターが書けるようになるでしょう。


セールスレターを書くときに絶対にやってはいけないこととは?
これをやってしまうと、たとえ価格が100円でも誰も買いません。
情報販売者が気付かないうちにやってしまっている危険な罠とは?
売れることが当たり前になってしまうと、ある危険な状況に陥っていることがあります。気付いたときにはたいてい遅く、もう後戻りは出来ません。
セールスレターの成約率を上げるために、最もシンプルで今すぐ出来るテクニックとは?
今すぐ実行できて、成約率があがる方法です。
逆にこれをやっていない場合、多くのお客さんを逃がしてしまっているのはまちがいありません。
読み手の信頼を獲得し、レターをしっかり読んでもらうために重要な考え方とは?
これを意識しないと、どう頑張って書いても胡散臭いレターしかかけません
読み手の心を強く揺さぶる、売れるセールスレターを書くために必要な
「能力」とは?
実はもう既にあなたも持っているものであり、もちろん私も持っています。あなたがもっていないとしたら、情報販売での成功は非常に厳しいものとなります。
セールスレターを書くときに陥りがちな、最も危険な意識状態とは?
これをやってしまっている場合は、今すぐ改善することを強く勧めます。もちろんその方法は簡単で、今すぐに出来るものです。
ほうっておくと、恥ずかしいレターを世に公開したことになります。
読み手の心にある欲求や隠れた願望を的確にレターに反映させる方法とは?
これを理解することで、売れるレターを書くことが出来るようになるでしょう。
絶対に把握しておくべきことです。
読み手が持つ不信感や、否定などの感情をすべて取り払う具体的な方法とは?
これをわかっていないと読み手は全くあなたを信頼することが出来ません。
必ず理解して、レターに確実に反映させておくべき事項です。
レターのデザインで絶対にやってはいけない色使いとは?
レターの色使いやデザイン、文章のバランスが変だと、それだけで売り上げに悪影響が出ます
失敗のないデザインをするために、まずこれを考えておく必要があります。
レターを見ただけで、売れるか売れないかがわかってしまうほどの明確な基準とは?
これが理解できるようになると、一瞬で売れるか売れないかの判断ができるようになります。
販売初月から売り上げを伸ばすための、絶対にはずせない販売戦略とは?
これをやるのとやらないのとでは、商材の売れ行きに大きな差が出てしまいます。
ネットだからこそ、このようなことが可能になるのです。
実は、導入すると逆効果になってしまう危険なサービスとは?
これは、多くの販売者が使いたがるもので、もちろんうまく使えば問題ありませんが、基本的にお勧めできるものではありません。
なぜなら下手にこれをやってしまうと、逆にお客さんが離れていってしまうからです。
実際には導入しなくても普通に売れていきます。
商材の価値を正確に伝え、商材が欲しくてたまらないという状態にるす方法とは?
商材の売り上げに大きく貢献する手法であり、絶対に欠かせないものです。
これをやらずに商材を公開しても、あなたの商材の価値を正確に伝えることは出来ません。
読み手の心にすんなり入り込めるセールスレターの構成方法とは?
この方法に沿ってレターを書いていくだけで、失敗のない売れるセールスレターが書けてしまいます
私が自信をもってお勧めできる考え方、手法です。
ある箇所を中途半端にすることで、面白いほど成約率を上げることが可能になる手法とは?
ある箇所を、あえて中途半端にすることで、読み手に対して伝えたいメッセージを強く訴えることが出来ます。
正しく使うことで成約率に大きな変化が生まれます。
レターを開いた瞬間、全部読まずにはいられないほどの強力な文章を作る方法とは?
情報販売をするうえで非常に大事なことです。
でもこれがまったくできていない人を今でも良く見かけます。
成約率を上げるために、ほとんどの人がいまだに気づいていない有効な方法とは?
シンプルで、すぐ出来て、成約率も上がる良い方法なのに、これをやっている人をまったく見かけません。
絶対に取り入れるべき手法です。

つづく第4章では、

情報販売で確実に利益を出すための戦略について解説します。

とくに、ニッチ系商材を爆発的に販売することを可能にする手法であり、私自身、この手法を用いたからこそ商材が飛ぶように売れ出しました。


メルマガ読者が少なくても、大きな利益を出す方法とは?
驚くことに、メルマガ読者が少なくても利益が継続して出せる方法があります。
ニッチ系商材販売者がもつ最大の強みとは?
この強みがあったからこそ、継続して売ることができるようになりました。
これをやっていない場合は、非常にもったいないとしか言えません。
価格設定で絶対にやってはいけないこととは?
これをやってしまうと、どんなに良い商材でも胡散臭く見えてしまい、売れるものも売れません。
もしあなたがこれをやってしまっている場合は、今すぐ見直すことをお勧めします。
販売開始と同時に大きな波を作り出し、一気に注目を浴びる方法とは?
これをしっかりと行うことで、どんなにニッチな商材でも注目され、販売力が一気に跳ね上がるでしょう。
商材を情報商材ASPに登録する前に完璧にしておくべきこととは?
これは、何回でもやるべきことであり、これを一回もしていないとなると、非常に厳しい結果になる といわざるを得ません。
メルマガの内容を価値のあるものに昇華させる最も簡単な書き方とは?
これを意識して書かないと、何通送っても誰も読みません。
今買わないと夜も眠れない。読み手がそんな状態になる販売戦略とは?
これをやることで販売開始からすぐに、まるでなだれのように購入決済が訪れます。
これをしないで何かを販売するなんて考えられません。
販売意欲の高いアフィリエイターさんを短期間で大量に集める方法とは?
ロングリッチプレナー3.0で解説していることを普通にやっていれば、アフィリエイターさんは必然的にあなたのところに短期間で集中的に集まります。
商材の売り上げが急上昇するのはいうまでもありません。
誤って使ってしまうと相当大変な目にあってしまう危険なツールとは?
情報販売に適したツールですが、大きな落とし穴があります。
これを無視して使ってしまうと、批判の嵐に投げ落とされてしまいます。
情報商材を販売するときに、肝に銘じておくべき「事実」とは?
これをあらかじめ心に受け止めつつ、販売戦略に取り入れておかないと、今から一年後、後悔します
絶対に使ってはいけない広告媒体とは?
高額な広告料金のわりに、費用対効果が低い媒体が存在します。
そのような無駄な媒体に広告を出稿する前に、効果のある、お勧めの広告媒体を公開します
毎月継続して利益を出すために重要な3つの販売網とは? 
これをすることにより、一発屋で終わることはなくなるでしょう。
安定して売るために、私はこれを意識して実践しています。
セールスレターのデザインで絶対にやってはいけない痛い行為とは?
たとえ素晴らしいコピーを書くことが出来る人だとしても、これをやってしまうと成約率はガタ落ちします。
一昔前は問題なかったとしても、今は無理です。
超格安で良質なレターデザインを作るには?
あまり教えたくないというのが本音ですが、とても良心的な価格でレターのデザインを引き受けてくれる業者さんを知っています。

この方は私がいつもお世話になっている方で、とても丁寧な方です。
デザインの質、料金は私が保証します。
まったく売れなかった過去の商材を復活させ、ロングセラーにする方法とは?
これが一番効果的な方法であり、私自身も実際に検証済みです。

以上、全4章のなかに
ニッチ系商材を確実に売るための方法を包み隠さず公開しています。

この4つの章だけでも、
売れるはずだった商材がまったく売れないという、悲しい状況を今すぐ改善できる方向に導くことができる内容です。

私が経験してきた苦悩と葛藤、
それをあなたが経験しないように全力で作りました。

ぜひ、実際にファイルを開いて、読んでみてください。
ネットビジネスにおける突破口が見つかるはずです。


でも・・・
これだけでは不十分だと思っています。

なぜなら、これだけではまだ
あなたにすべてを伝えることは出来ないと思っているからです。

そんな不安がありましたので、
あなたが失敗なく、利益を出せるようにいくつかのコンテンツを用意しました。


すぐできる教材の作り方

この特典では動画で教材の作成方法を解説しています。

下準備さえ済んでしまえば、
教材自体はすぐに作ることも可能です。

この一連の流れを把握することで、
教材作成に関する無駄な時間を減らすことが出来るようになるでしょう。

商材ダウンロード後、PDFファイル内に記載している動画リンクをクリックしてご覧ください。


ニッチ系セールスレター
徹底解剖

この特典では、
今もなお売れている体外離脱マスタープログラム2.0の
セールスレターの内容を徹底的に解説しています。

どのような戦略があって文章を構築したのか。
どんな意図があってこの言葉を使ったのかなど、

そのすべて知ることが出来ます。

これにより、
効果的なセールスレターの書き方、
考え方を完全に理解できるようになるでしょう。


PDFファイル第3章と照らし合わせながらご参考ください。

商材ダウンロード後、PDFファイル内に記載している動画リンクをクリックしてご覧いただけます。



売りやすい月、
売りにくい月の全データ

情報商材が売れる月、売れない月があるのかどうかを調べた結果、ある一つの重要な事実にたどり着きました。


これを知ることで、
商材をいつ販売するべきかを知ることが出来ます。

商材のダウンロード後、特典PDFファイルによりご覧いただけます。


シークレット特典

今はまだ詳しいことはまだ秘密ですが、
ここで公開するデータがあなたの情報販売にきっと役立はずです。
 
のちほどメールでお知らせいたしますのでお楽しみに。

以上、教材本編とは別に4つの特典を用意しました。
ぜひお役立てください。
 
でも正直にいえば、
これでもまだ不十分だと思っています。

なぜなら、
あなたがこの教材の内容どおりにやったとしても、あなただけの判断でその商材を公開することにまだ少し不安を感じるからです。

おせっかいな話ですが、
あなたが商材を販売する前にやってほしいことが一つだけあります。


ボイスメールコンサルティング

あなたが書き上げたセールスレターを私が実際に見て、
改善点や問題点をあなたに提起します。

具体的には、私があなたのセールスレターを読んだ際に気になる点や、直すべき箇所があれば、その改善方法を音声録音して、そのデータを、とある媒体を利用してあなたにお渡しします。

これにより、あなたの失敗は限りなく激減します。

なぜならあなたの商材を、販売しても問題ないかどうかまで見るからです。

もし、私がまだ販売するべきでないと判断した場合は、売らないでください。失敗するだけです。

レターの内容に悪い点がある場合は容赦なく指摘します。
傷ついたり、へこみたくない場合はこの特典は使わないでください。

この特典の受け取り方に関しては、
別途用意してあるPDFファイルをご確認のうえご利用ください。

特典の利用に関する注意事項

※この特典の有効期間は購入日より1年間になります。

※コンサルにとても時間を要するため、2回目を希望する場合はご連絡ください。

※セールスレターを改善するのが目的ですので、それ以外の媒体は対象外になります。例えばブログの記事に関する内容やメルマガの記事、コンテンツ型HPの改善などは対象外になります


ただ、コンサルティングは私が一人で行うため、
どうしてもサポートに限界があります。

ですので私が手一杯になったときは、この販売自体を打ち切らせていただきます。

購入を検討する中で、次にご覧になったときに終了していた場合は、その際はどうかご了承いただければと思います。




- 本商品は必ずしも再現性を保証するものではありません -
●商材内容

・ロングリッチプレナー3.0 

 PDFファイル全293ページ(全4章構成)

●通常特典

・特典1 すぐ出来る商材の作成方法 (動画20分34秒)

・特典2 ニッチ系セールスレター徹底解剖 (動画48分19秒)

・特典3 売れる月、売れない月の統計データ

・特典4 シークレット特典

●スペシャル特典

・ボイスメールコンサルティング
(原則1回のみ)

本当は3万円台での販売を予定していましたが、

あえてこの金額で提供することにしました。


なんで15750円なの?
もしかするとそう思ったかもしれません。


ネットビジネス関連のコンサル料金だけでも、普通は3万円~数十万円ほど掛かります。


しかし、
このロングリッチプレナー3.0では、商材作成からレターに関するライティング手法、効果のある販売戦略、そしてコンサルティングを用意しています。


私がこの値段にした理由は、
どうしても、とある有名な情報商材ASPが提供している広告の掲載料金と同じにしたかったからです。


その広告というのは、15750円という安価な金額にもかかわらず、読者の反応がとても高いというまさに夢のような広告媒体です。


ですが当然、
効果的な戦略とセールスレターで広告を利用できればの話です。そうでない場合、まったく意味がありません。


「商材も出来た、レターも出来た、あとは販売するだけだ!」


そういって
悲しい結果に終わるレターを多く見てきました。

私自身も痛いほど経験してきましたが、
売れない商材に広告費をいくら投じても、まったく無意味なのです。


商材を公開する前に、広告を使う前に、
やるべき事や見逃していることは、実はたくさんあります。

あなたがそうならないように
もう売れることが分かっている状態で販売して欲しいのです。

そんな思いがありましたので、
あえてその広告料金と同じ価格にしました。


Q: 初心者でも実行可能ですか?
はい、大丈夫です。
パソコンとネットに繋がった環境があれば今すぐ始めることができます。
  
ただし、結果を出すにはマニュアル内の手法をしっかり理解して、
それを一つずつ確実に実行して行く事が必須になります。
Q: ネットビジネスをやった事がないんですが大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
この教材はまったくの初心者でも出来るように作成していますので

まったくのゼロからでも始めることができます。
Q: 面倒くさい作業ばかりでは?
はい、決して楽ではありません。
ただし、外で働くよりも変に儲かります。
とはいえ、少しでも面倒くさいと思うのであれば、ネットビジネスは諦めてください。
Q: かなりニッチな商材でも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。
なぜなら私自身、このやりかたでニッチ商材を数年間ずっと売り続けているからです。
むしろ、ニッチであればあるほど良いです。
Q: 逆にニッチな商材でない場合でも売れますか?
基本的には問題ありませんが、ニッチな商材よりも少し難しくなります。
Q: ボイスメールコンサルティングは何回でも出来ますか?
一回限りのサービスになります。
ただし、どうしても二回目を希望したい場合は、商材内に記載してある連絡先にご連絡ください。
Q:私の商材は本当に売れるようになるでしょうか?
可能です。ただし、しっかりと実践する必要があります。
私自身、一つの商材を徹底的に改善し、さらにその上に改善を重ねた結果、売れるようになったからです。

あとがきに添えて

ネットビジネスで収益をある程度コントロールできるようになると、
当然ですが、お金の不安から開放されます。


「この現状をどうにかしたいし、こんな人生間違ってる」  

最初のほうでも言いましたが、情報販売をする前、私はずっとそう思っていました。

企業の奴隷になりたくない。

人生はもっと尊いもので、もっとやりたい事をやるべきだと思っていました。

あなたも何らかの問題があったからこそ、このサイトにきたのではないでしょうか。

現代人が現状をぶち壊して激変させるためには、ネットビジネスを活用するしかありません。

いや、むしろ今の時代に生まれたからこそ、ネットを使ったビジネススキルを身につけるべきだと思っています。

もったいないからです。

ネット上で収益を上げられるようになると、ひとつの会社に依存する理由はもうありません。

会社を辞めてしまっても全然平気。

というように、選択する自由が生まれます。

来月の支払いに悩むこともありません。

値段を気にして買い物をすることも無くなりますし、少し高い車に乗り換えてもビクともしません。

食べたいものは何でも食べることが出来ますし、好きな服でも何でも買えるような生活に嫌でもなってしまいます。

もちろん、好き勝手に贅沢をしろということではありませんし、そのつもりもありません。

私もお金に関してとても悩んできた人間ですので、上記のようなお金の使い方にはむしろ嫌気が差します。

でも、

経済的に少し余裕がある生活というのは、素晴らしいことだと思いませんか?

ちなみにこんな言葉があります。



人生は苦難に満ちたものと、多くの人は考えている。
そのため、成功したいと想いながらも、早くから諦めてしまう人が多い。


だが、人生は希望なくしては生きられない。
そこで、多くの人々は諦めきれず、また諦めた多数の人々も、くやしさにさいなまれる。


だからこそ、多少の苦しみがあっても、
目標に向かって進んでいく人生に人々はあこがれる。


たとえ条件が悪くとも、
なんとかその難関を突破していきたいと、かなりの人々が心の底で思っているのだ。


物質に恵まれ、多くの知識や情報を与えられているが、
一面では孤独であり、精神的な激励に飢えている。


また、有意義な仕事はむずかしいと思いながら、
希望とあこがれを捨てることができない。


(「信念」三笠書房 訳者まえがきより)




恐縮ながら、人は、やればどんなことでも出来ると思っています。

でも成長するにつれ、恐怖心や不安という壁を無意識のうちに心の中に作ってしまい、自分で自分の心を締め上げてしまうのではないでしょうか。

それでも希望を捨てることは出来ないし、いつも心のどこかに持っていたいと思っているものです。

もし、これを読んでいるあなたが、何らかの理想や希望を持っているだけで、なにも行動しないという生活を続けているようなら、非常にもったいないです。

私はもともと頭が良いほうではありませんが、それでも希望と信念を持ち続け、それを実現させる具体案を実行したからこそ経済的に、心身ともに、生きていくための良い環境を作ることが出来ました。

ネットビジネス。

世界中にインターネットワークが形成された今、経済的自由を獲得し、人生をより豊かに生きていく権利が、今、密かに平等に与えられているのが実情です。

そして重要なのは、これがあなたにも実際に可能であるということです。

もちろん、
行動するか、しないかはあなた次第ですが・・・。


- 本商品は必ずしも再現性を保証するものではありません -